タナカヒロシのすべて

☆今日のできごと☆
朝から雨が降っていた。
最近暑い日が続いていたのに昨夜から急に冷えて今日は寒いくらい。
雨の日はけっこう好きで、雨がざあざあ降っている中を部屋でのんびり過ごすのは悪くないと思う。
でも今日はさほど降らず、夕方には雨が上がっていた。
最近実家で母が大きな虹をみたといっていた。私はもう何年もみていないなぁ。
タナカヒロシのすべて
タナカヒロシのすべて デラックス版 [DVD]
鳥肌実が主演だったのでどんなもんかな〜と思ってみてみました。
タナカヒロシ(主人公)の日常を描いているのだけど、カツラ工場に勤めていたり、テルミンを習ってみたり、わたしはおもしろかったけど、ゆるい映画が好きな人向け。