亀は意外と速く泳ぐ

☆今日のできごと☆
友達と駅で待ち合わせ。ランチして家まで遊びに行く。
綺麗な色の切り紙飾りが出窓に張ってある。ゆるゆると揺れる薄色のカーテンと蝶の模様に一部分が切り抜かれていて、ちょっとアンティークなかんじのするカレンダー。美術館で働いている別の友達からのプレゼントといっていた。
ゴディバのチョコレートアイスと千疋屋のマンゴーのアイスをそれぞれ一個づつ食べた。美味しい〜くて暑さふっとぶ清涼剤!
そしてとりとめもなく話をして沢山笑って途中まで送って貰ってほくほくした気持ちになって家に帰った。
亀は意外と速く泳ぐ
亀は意外と速く泳ぐ デラックス版 [DVD]
上野樹里が「のだめ」にでるちょっと前の映画。
このゆるゆるさは好き嫌いがハッキリ分かれそうがけど。
高円寺の古着屋さんで売ってそうなキッチュでカラフルな服や小物もかわいいです。
個人的には要潤のハゲ頭など観てほしい