月曜日のユカ

☆今日のできごと☆
代々木公園駅から公園に行こうとしたらちょっと遠かった。
途中に東京乗馬倶楽部があってサラブレッドな馬にサラブレッド風の人たちが乗っていた。栗色の毛並みで気品があって馬がかわいかった。
横には一般に解放されているポニーの公園があり、2歳くらいの子供が大人に手綱をひかれてちょこんと乗っていた。
白とベージュと茶色のポニーで少し大きめ。ポニーなのになんだか都会的でスっとしていた。田舎の馬とは違うのね。どさんこみたいな馬もかわいいけど。
きちんとしたかんじの馬たちだった。

*月曜日のユカ*
若い頃の加賀まりこがめちゃくちゃかわいい。
話のスジはどってことない、むしろ面白くない。けど
コケティッシュでキュートな彼女のファッションをみてるだけでも大満足です。
昔の洗濯機でハミガキ粉を絞るライオン(?)のCMもかわいい
月曜日のユカ [DVD]