悪夢探偵

悪夢探偵
塚本晋也監督
松田龍平主演
塚本晋也監督の作品で好きなものがいくつかあるので,観たいなあでもhitomiが出ているから怪しいなあと思っていたが,実際hitomiがあまりに下手で笑ってしまった。下手でも雰囲気があるとかそういったレベルではなく、これはプロモーションビデオなのか?といいたくなる程。アイドル映画以外でこんなに下手な人は初めて観ました。監督がファンだったのか?と思うほかはないです。
話もベタでしたが松田龍平、他役者さんは役にあっていました。2が出るそうですがhitomiもうでないよね?

悪夢探偵 プレミアム・エディション [DVD]

悪夢探偵 プレミアム・エディション [DVD]