バッファロー66

あけましておめでとうございます。
ぼんやりとしてもう年が明けてしまいました。
早い。今年はとても良い天気で初日の出も綺麗にみられたとテレビでいっていましたが、とてもそんなに早く起きれませんでした。
今日はなぜかパエリアを作ろうと思い立って、エビとあさり、ベーコン、ピーマンとパプリカとチーズ入りのパエリアにしました。
今年も食いしん坊万歳です。よろしくお願いします。
バッファロー66*
バッファロー'66 [DVD]
今日名曲喫茶ヴィオロンの近くの店にこのポスターが貼ってありました。
普段はぽっちゃりの女優、好きじゃないのですがこの時期のぽっちゃりクリスティーナリッチはかなり好きです。