朝ご飯、これまた美味しくてびっくり。
焼いた川魚に、塩辛、卵、きんぴら、おつけもの、みそ汁、サラダなどが程よい量で並んでいて本当に大満足。
朝早めに出発して山中湖から御殿場へ。
途中で富士山がとても近くて大きくはっきりみえます。もう雪をかぶっていました。
アウトレットに来るたびに、くるんじゃなかったという感想をもつのですが、やっぱり今回も同じ。
なぜまた行ってしまうのか本当に自分でも?こういう場所はやっぱり苦手です。
疲れるし面白い物が何も無い。ここからの富士山の眺めが最高というので唯一楽しみにしていたのですが、曇っていてそれも観られず。
早めに出て再び山中湖へ。もう木々は紅葉していました。
山中湖は神戸の海になんだか似ている気がしました。
ほうとうを食べて、3時過ぎには出発したのですが、やっぱり渋滞で4時間近くかかって帰宅。もうへとへと。