フルモンティ

さかのぼって、水曜日に寒天の友達の展示をみにいきました。
セツ友と二人での展示。場所は外苑前。原宿から歩いて、15分くらい。
久々に行った友達の生展示はとても楽しい。
その後でいった展示が、かわいらしいけどもとても商業的なかんじだったので、よけい対照的でした。
おにぎりの子供の絵と水中めがねが呑気で好き。
そして、繊細な葉っぱとトンボの羽が印象的。全然知らない人の絵みたいに進化していてびっくり。会えなくて残念。
そして子供がめちゃくちゃ嬉しそうにしていました。抱っこしてもらってきゃっきゃきゃとひたすら嬉しそうでした。
フルモンティ
フル・モンティ [DVD]
ブラスから続いて英国の話。こっちのがずっとばかばかしくておかしい。男のストリップでお金を稼ごうという話。
ウォーターボーイズに通じるものがある。もっとずっと前の映画だけど。