ブラス

風邪が少しよくなった、と思って出かけのが間違いで、水曜日の帰宅後から体調を崩し寝込むことに。久々に薬を飲み、一日たっても治らず、やっと今日の午後少し復活。苦しかった。。
昨日の明け方に夢をみて、花屋で花を買っている夢。白くて大きなチューリップの花に合わせる薔薇の花を選んでいて、薄いピンクの薔薇か、同じように白に近い色の薔薇かで迷っていました。
どうせ夢ならもっと沢山の花を買えばよかったなあと起きてから思ったような。
昨日は台風20号の影響で雨風がひどく、今日は一転して台風一過、ものすごくすごしやすいあたたかな秋の日でした。
*ブラス*
ブラス! [DVD]
炭鉱の町で炭坑閉鎖された人々がブラスバンドを作って復活していく。
最後演奏するシーンは圧巻。今似たような映画が日本でもあるけどこっちのがずっと好き。