時効警察

☆今日のできごと☆
一駅歩くのに30分かかっていたのだけど、道をかえたら15分で着いた。
なんだこんなに近かったんだと油断した帰り道、今度は道に迷って1時間近くかかった。
住宅地の夕暮れ時はどこも同じにみえて困る。でも迷うのもこれまた楽しい。
帰り道、aoyama flower market でりんどうと葡萄色の椿のような丸い形をした薔薇を一本ずつ買って帰った。
家に戻り十五夜飾りで買ったススキとあわせたらぴったりだった。
時効警察
帰ってきた時効警察 DVD-BOX
もともと麻生久美子が好きでみはじめました。
オダギリジョーもはまり役。芸達者な他の役者さんをみるのも楽しい。
こちらは2にあたる、帰って来た時効警察。よりコメディー色が強くなっています。