朝から用事があり出かける。
11時前には予定が終わり天気もよいのでぶらり新宿御苑へ。
途中クリスピードーナツへ。以前はものすごく並んでいたが、支店もできたことだし、平日だしと思ったらやはり10分くらいで買えた。
その後高島屋へ寄る。財布を落とすのだがすぐに見つかる。
御苑はほんとうにのんびりしていた。
年配の人が菊の展覧会に沢山訪れており、ベビーカーで赤ちゃんを連れたお母さんたち、学生の女の子のグループやカップルなど様々。
芝生にのんびり寝転ぶのにちょうどよい。ぽかぽか陽気。はあ〜のんびり幸せ気分で帰宅。
やっと銀行の口座を開設する。銀行員の案内係の人、50代くらいの女性、の対応がとても素敵で、ああいいなあ〜と思った。